Top of Angkor
* Conservation Angkor=C.A. *
Conservation Angkor:
事務所で「5ドル」と言われる。 なに〜!プノンペン国立博物館でも3ドルだというのに・・・
それにちょっと、対応がおかしい。
夕方のせいもあり、諦めようと思っていたら「5分だけいいよ」
と、敷地内に放置してある物だけ見ていいとOKが出た。
急いで見させてもらい戻ると「もっと、見ておいで」
あたしは、彫像やリンテルの間を駆け回ったのである。
保管倉庫には、もっと変わった物があるんだろうな・・・
しかし、本当はいけないことのようで、5ドルは職員の小遣いとなるようだ。
時間をかけて見たいとも思ったが、悪しき例の1人になる気は、ない。
でもでもでも、次は誘惑に負けるかもしれない・・・、見たいのだ!

プラサート・クラヴァンのレンガや、アンコール・ワットのナーガの修復箇所にCAと記されているのはConservation Angkorのこと。



*TOP*
inserted by FC2 system